リアルAmway    アムウェイの光と闇

いろいろな噂のあるAmway。果たしてアムウェイはどういったモノなのか。ディストリビューターに誘われアムウェイのグループに潜入しながら冷静に分析を行うレポート

レポート開始

Amwayというと皆様何を思い浮かべるだろうか?

 

ねずみ講?怪しい団体?なんか鍋とか浄水器とか売りつけられたetc...

 

アムウェイに誘われた経験と、ちょっとおもしろそうだからとセミナーや説明会に参加したり、商品も実際に使ってみたりした内容をレポートしていきます。

 

果たしてアムウェイは巷で言われているような集団、会社なのか?

 

それとも本当にいい会社、団体なのか?

 

第三者の目線から冷静に見て感じた内容をレポートして行きます。

 

間違ってほしくないのは、違法だとか合法だとか否定するとか肯定するとか白黒つけるものでは無いという事です。

 

誘われたけど、どういったものかわからない。

 

ネット調べてみると悪評しかない・・・。

 

そういったアムウェイとは何かを知りたい人達の判断材料、知識として使用していただきたいと思います。