リアルAmway    アムウェイの光と闇

いろいろな噂のあるAmway。果たしてアムウェイはどういったモノなのか。ディストリビューターに誘われアムウェイのグループに潜入しながら冷静に分析を行うレポート

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それって本当に幸せなの?アムウェイにおける成功とは?冷静に考えてみよう2

アムウェイの幸せに対する大きな概念に3つの要素があります。 それは「お金」「時間」「仲間」です。 本当の幸せとはお金がなければ幸せではない。 本当の幸せとは時間がなければ幸せではない。 本当の幸せとは仲間がいなければ幸せではない。 お金、時間、…

芸能人も愛用者多数!その理由に迫る。SMAP木村拓哉、TOKIO山口、安室奈美恵、浜崎あゆみなどBIGな名前が多数!

アムウェイは一般人が個人事業主として成功する可能性を秘めているスゴいビジネスです。 そんなアムウェイですが、一般人のみではなく多くの著名、有名芸能人もアムウェイに関係しているのも非常に有名な話。 ・アムウェイに関係している芸能人、有名人達 調…

最年少でタイトル総なめ!多くの顔を持つ山﨑拓巳の壮絶な生き様とは?!

アムウェイの成功者で誰もが知っている中島薫D.C.A。 彼については前回の記事をどうぞ。 realamway.hatenablog.jp そして、もう1人。 アムウェイの成功者を語る上で外せない人物が山﨑拓巳F.C.A! 中島薫氏はアムウェイでは有名かもしれませんが、一般には…

アムウェイの生きる伝説、中島薫の真実。いかにして成功したのか!?

アムウェイのディストリビューターの全員が崇拝している人物が数人います。 成功者と言われる人達の中でもトップ中のトップ、ランクの最高峰にいる人達です。 アムウェイのランク説明はこちらをどうぞ。 realamway.hatenablog.jp そのなかの1人。アムウェイ…

成功者の割合は?実際にどのくらいの人数が成功者なの?

今回はアムウェイの成功者の割合を比べてみたいと思います。 各ランクによっておおまかなボーナス、収入が決まります。 ランクの説明はこちら。 realamway.hatenablog.jp データはアムウェイのHPを参照して割り出してみます。 2014年での契約更新ディス…

私が実際にアムウェイに誘われた時の話5

前回の続き。 まだ読んでない人はこちらからどうぞ。 私が実際にアムウェイに誘われた時の話1 - リアルAmway アムウェイの光と闇 私が実際にアムウェイに誘われた時の話2 - リアルAmway アムウェイの光と闇 私が実際にアムウェイに誘われた時の話3 - リア…

私が実際にアムウェイに誘われた時の話4

前回の続き。 まだ読んでない人はこちらからどうぞ。 私が実際にアムウェイに誘われた時の話1 - リアルAmway アムウェイの光と闇 私が実際にアムウェイに誘われた時の話2 - リアルAmway アムウェイの光と闇 私が実際にアムウェイに誘われた時の話3 - リア…

私が実際にアムウェイに誘われた時の話3

前回の続き まだの人はこちらからどうぞ。 私が実際にアムウェイに誘われた時の話1 - リアルAmway アムウェイの光と闇 私が実際にアムウェイに誘われた時の話2 - リアルAmway アムウェイの光と闇 「このマンションに共有スペースがあって、来週の○○日に簡単…

私が実際にアムウェイに誘われた時の話2

前回の続き 食事の後にとあるマンションの一室に案内された。 マンションは都内にある見るからにお金持ちの人達が住んでいそうな、大きな高層タワータイプの高級マンションだ。 セキュリティもばっちりでロビーも内装も非常に高級感のある綺麗なマンション。…

私が実際にアムウェイに誘われた時の話1

アムウェイのディストリビューターは様々な方法を使ってダウンを獲得しようとしています。まず前置きとして言っておきますと、私はアムウェイ否定派ではありません。アムウェイそのものはどちらかというと肯定派です。私は運が良かったのか、強引すぎる勧誘…

(解説)アムウェイビジネスの実態を分析してみる

さて、調べてみると悪評しかないのか?と思うくらい香ばしい評判がわらわら出てきますが、ここで冷静にアムウェイのビジネススタイルを考察してみたいと思います。 はたして、せかんが言っていろような本当に悪いものなのかどうか。 アムウェイビジネスの実…

アムウェイは洗脳?宗教?なぜそう言われるのか?

アムウェイの悪評のについてネットでいろいろ調べていると 「アムウェイ信者は洗脳されていて宗教みたいだ」 と書かれている事が沢山あります。 そもそもなぜ、洗脳だの宗教だの言われるようになったのか解説していこうと思います。 アムウェイは洗脳?宗教…

ディストリビューターとショッピングメンバーの違い、おすすめの商品購入方法(まとめ)

アムウェイ商品を購入するのはディストリビューターではないといけないの?と言われそうですが、普通に購入するだけのショッピングメンバーという会員もあります。 ディストリビューターは年間3600円が必要ですが、商品が20%〜25%割引で買えます。…

アムウェイのランクタイトルの年収は?ランクを比較して成功のラインを調べてみよう

アムウェイをはじめとするネットワークビジネスには、ピンレベル(ランク)と言われるものがあり、一定条件を満たすとランクが上がるシステムとなっています。 もちろんランクが上がるにつれ年収もあがります。 アムウェイのランクはどのようになっているの…

アムウェイビジネスの実際の収入と使用額を考えよう

さて、前回の記事は実際にアムウェイをやって行く上での収入の取り分を簡単にご説明いたします。 アムウェイビジネスの実際の収入と使用額を考えよう 実際にアムウェイのビジネスをやっている人の事をディストリビューターと呼びます。 前回はそんなディスト…

アムウェイのビジネスの仕組み。収入のシステムとは?

今回はアムウェイビジネスの仕組みを簡単に解説していきます。 アムウェイのビジネスの仕組み。収入のシステムとは? PV(バリューポイント) アムウェイ会員が、アムウェイ商品を購入した場合、商品代金の約72%のPV(ポイントバリュー)という単位のポイント…

アムウェイが悪評として広がってしまった原因は?

ではなぜ、これ程までアムウェイが悪評で広がってしまったのか。 これは、アムウェイの宣伝方法とそのからくりのキモ、ネットワークビジネスというものが大きく関わっている。 前回に軽く説明した通り、ネットワークビジネスというのは自分の紹介した人(ダ…

アムウェイとは何か?

まず、そもそもアムウェイとは何か?を簡単に説明します。 アムウェイ言う会社、聞いた事ある人もいれば、今の20代前半の若い世代はあまり聞かない人が多いと思う。 アムウェイとはアムウェイコーポレーション(Amway Corporation)、アメリカ合衆国で1959…

レポート開始

Amwayというと皆様何を思い浮かべるだろうか? ねずみ講?怪しい団体?なんか鍋とか浄水器とか売りつけられたetc... 昔アムウェイに誘われた経験と、ちょっとおもしろそうだからとセミナーや説明会に参加したり、商品も実際に使ってみたりした内容をレポート…