芸能人も愛用者多数!その理由に迫る。SMAP木村拓哉、TOKIO山口、安室奈美恵、浜崎あゆみなどBIGな名前が多数!
アムウェイは一般人が個人事業主として成功する可能性を秘めているスゴいビジネスです。
そんなアムウェイですが、一般人のみではなく多くの著名、有名芸能人もアムウェイに関係しているのも非常に有名な話。
・アムウェイに関係している芸能人、有名人達
調べてみたらいろいろでてきますよ。
その中でも誰もが知る有名人、芸能人の名前が多数でてくる事に驚くでしょう。
あの超人気アイドルSMAPの木村拓哉、同じく稲垣吾郎や中井昌宏。
同じく、ジャニーズ所属のアイドルで言えばTOKIO山口達也や嵐の松本潤。
他にもタモリや木梨憲武など、検索すれば誰もが知っている芸能人がわんさか出てきます。
世間とは慣れた俗世の人でも知らない人はいないんじゃないかといたt名前が連なっています。
そして海外の大企業なので、日本の有名人にとどまらずジェニファーロペス、サンドラブロック、アサファパウエルなどのセレブ、サッカー選手のロナウジーニョからACミランといった、アスリート達へのスポンサードも行っています。
日本では長野県で行われた冬季オリンピックのスポンサーになった事が有名です。
ここまで来ると会社そのものや製品そのものがいいという事がわかります。
また、このような芸能人アムウェイ関係者は、親など親戚もディストリビューターとしてやっている方も多いです。
・なぜ芸能人の名前が沢山でてくるのか?
ここでひとつ確認、といいますか頭に入れてほしいのは、これらの芸能人がみんなビジネスをやっているかといえばそうではないということです。
どちらかといえば単純にアムウェイ商品の愛用者が多いと言われています。
ビジネスのせいで悪評とマイナスイメージが広がってしまったアムウェイですが、商品自体は非常に高性能高品質の物が多いです。
その分お高いものはお高いですが、いいモノを長く使うのは結果的に見ると節約に繋がりますので損はしません。
ただし、感覚はあくまで個人差があるのご注意を。
そして、芸能人が愛用しているということで、起業イメージのアップにも繋がります。
CMや広告を出していないというアムウェイですが、このように芸能人を使ったり大きな大会でスポンサーになる事で宣伝効果を高めています。
よくTVCMで有名芸能人を使う理由が正にそれですからね。
ただ、本人達は口を揃えて大々的に愛用者だと宣伝しているわけではありません。
私もアムウェイについて調べなければ「こんな芸能人もやっていたのか!」と知らなかった人が多数です。
でも、だれでも知っている人芸能人が愛用しているのなら、私もやってみようと思う人も多いでしょう。ファンならなおさらです。
・まとめ
このように芸能人を使ってアムウェイの紹介のイメージアップにつなげようというのが大きな理由だと思います。芸能人のお仕事として名前を使っている人もいるでしょう。
しかし、ただビジネスとして使っているのではなく純粋に高性能高品質の商品の為、愛用者となっている人も多いです。
今現在登録しているディストリビューターの半分以上はビジネスではなく愛用者として。自身の購入のみで登録していると言われています。
それほどアムウェイの商品自体は非常に良質なものが多いと考えられます。